スポンサードリンク



【あなたのお名前の価格はいくらでしょう?】

2017年05月28日

一生懸命頑張って産まれてきてくれました

来月、とうとう40歳になります。
40歳ってなんですか、マジ。
意味がわかりません。

そんな中
5/25 14:25
2600グラムの天使を授かりました。

陣痛
病院
陣痛
陣痛
陣痛
陣痛
分娩室
出産


全部一緒にいました。
立ち合ってよかったし、男は立ちあうべきです。
二人の子供。奥さんだけがつらい思いをしている。
一緒にいて励ますことぐらいしかできないけど、それをやらないとクソロックじゃないです。
一人で頑張ってる姿見て涙がでました。
代われるものなら代わってやりたいと人生の中で初めて思いました。

一生懸命頑張って産んでくれました。
産声が聞こえたときに、最初に心配したのは嫁のことでした。
それぐらいホントに出産はつらそうでした。

これは、経験しないとわかりませんね。
悟ったふり、成長したふりぐらいのレベルじゃ絶対これはわかりません。
いろんなことを考えて、短時間ですごく自分自身いろんな思いがあって、人間的に大きくなれたと思います。

これまでの人生も最高です。
幸せでした。
攻めて、敗れて、それでもまたあがいて。
それを繰り返して誇れる自分になって。
そういう充実感の幸せな人生を送ってきました。
そして、その充実感の幸せは今もあります。

でも、赤ちゃんと嫁を見たときに、違う幸せを感じました。
なんていうか、満たされてる、優しい空気に包まれてる、言葉で言い表せない安らぎというか、そういう幸せです。
ああ、これか。みんなが言ってたのは。


そしてこいつです。
2017-05-25_14-53-29_097.jpeg

こいつを見たら、涙がでてきました。
「俺らのところに来てくれてありがとう。お前は絶対最高の人生を送るよ。パパみたいに。」

妊娠して嫁のつわりがひどいときに俺の自己満メインで高校時代過ごしたカリフォルニアに行きました。
ありがとう。
そしてお前も、一生懸命ママにしがみついてくれたんだね。
つわりがきついママにカーズのアトラクション乗せてごめんね。
つわりがきついママをカリフォルニア中いろいろ連れまわしてごめんね。
一生懸命しがみついて頑張ってくれてたね。
ママもありがとう。きつい中俺の夢、人生についてきてくれたんだね。

2017-05-27_17-37-04_394.jpeg


俺らがパパとママだよ。
2017-05-27_18-07-02_205.jpeg


優歌。

ゆうかじゃなくゆうた。
優しい歌。
俺は、音楽があったからこんなに最高な人生を歩むことができてる。
自分で作ったたくさんの歌が、俺の人生を支えてくれた。
俺とともに生きてくれた。

2017-05-28_13-22-03_575.jpeg

優しい歌。
音楽をやると大変だろうから、それは自分で決めろ。
ただ、優しい男になれよ。
お前の人生がたくさんの人の力になって、希望になって、勇気になる。
そんな優しい歌をたくさん届けてね。

優歌。
約束する。
お前の人生はパパみたいに最高。

2017-05-27_17-42-05_913.jpeg

パパのHAPPYを超えてみろ。
パパは最高に強いぜ?(笑)

posted by キング at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

35億

阿部寛





もしすきな男優、否男の俳優?を聞かれたら間違いなくそう答えます。





そんなこんなで、自分がどんな時にブログを更新するのかを今考えながら買いてるんですが、基本酔っ払ってるときです。

じゃあ今どうか、で聞かれると、一人で焼き鳥屋で焼き鳥食いながらダイエットには良いお酒とされているハイボールを飲んでます。



焼き鳥屋に行く前は美容室でアムロレイばりに相変わらず激しいパーマネントをかけてやりました。

いつもしっパーマと言われて後悔しますが、忘れた頃にまたやります。

懲りない人生です。

満足か不満かで言えば、大満足です。



最近自分がなにしてるかでいうと、まずバンドは四月と五月にコピーバンドでライブします。

全然前世とかHIDEとかやります。

BAND-8は今年8年目に突入します。



仕事は、会社の役員をやらせてもらって、自分の生き方にふさわしい仕事をさせてもらってます。

常に冒険です。

ベトナムの事業だったり、広告代理店の仕事だったり、カフェの運営だったり、ウェブの制作だったり。

いろいろやっててワケワカメです。

でもチャレンジできる、攻めれるってすげー楽しいです。

今の仕事も全部未経験からスタートしてて、切り開いてる感に満足してます。

が、ゴールはここじゃないのでもっとレベルをあげないとです。



ちなみに最初に書いたように今焼き鳥屋にいるんですが、おじさんと若い女子が二人で飲んでるとキャバクラ感がしてなりません。

そう、偏見です。





今月から家に二階を作る工事をしてもらいます。

なぜなら、部屋が足りないからです。

なぜなら、6月にベイビーが誕生するからです。

名前はもう決めてます。



優歌



ゆうた



です。



名前に 歌 が入りますが、歌や楽器は苦労するのでさせません。

でも、とうちゃんは苦労した結果今不幸せかどうかを聞いてきたら、その時は言ってやります。

「とうちゃんのことや?俺は常に幸せたい。
そして常にかっこいいったい。

ああくそが。

わかった、お前の好きなごつやれ」



と。
posted by キング at 22:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

2017

2017!
あけましておめでとうございます。


毎年恒例ですが、去年もいい意味でいろいろありました。

4月に結婚して11月に式あげました。
これはさすがに毎年恒例じゃなくて、人生の中での最初で最後の体験でしょう(笑)
式には小中学時代の仲間たち、今の仲間たち、たくさんの仲間たちが全国各地から駆けつけてくれました。
式の次の日には23年ぶりにカリフォルニアのサクラメントにしかもwith嫁で行きました。

2016-12-01_03-31-28_394.jpeg

23年ぶりに友達や親戚と会って、当時は不器用すぎて言えなかったありがとうの気持ちを伝えることができました。

ペルー人兄弟のホワンとカルロスとは23年ぶりにビートルズのセッションをしました。

2016-12-03_08-01-42_269.jpeg

デイブとはアウトレットモールにいって高校生の時と同じような話題で大笑いしました。
アランは俺らのために綺麗な部屋を用意してくれてました。

2016-12-01_12-46-22_646.jpeg

2016-12-02_11-01-30_955.jpeg

昔からこのブログでもずっと言ってる、辛い思い出はいつか経験になっていつのまにかいい思い出がたくさん残ってる、そんな感じをリアルに感じながらのアメリカ旅行でした。
思い出はそれぞれの心の中にあるものだけど、俺は自分の奥さんに自分の思い出を見せたかったし、それが実現できてよかったです。

2016-12-03_05-44-00_608.jpeg

ふざけたことばっかり書いてたブログをたまにかくと真面目な内容になってしまいますが、今好きな芸人は 大自然 です。
あと、サンシャイン池崎です。

イェーイ!

ですが、ピコ太郎のことはどうしても好きになれません。
良さがわからんとです。

そんなこんなで、今年が始まりました。
来年の今頃は何を思ってるんだろう。
そんなことを考えながら、自分への日記みたいな感じでブログ書いてます。



今年もよろしくお願いします。
posted by キング at 23:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

プロポーズソング

こち亀の連載が終了するそうです。
ずっとあるって思ってたものがなくなると、特にファンでもなかったけど切ないです。

終わりがある中で始まりもあります。
4月に結婚しましたが、その時のプロポーズの時に作った歌は、まさに始まりのうたです。

ここだけでしれっと載せます。
どうぞ俺の心の中に土足で入ってきてください(笑)






posted by キング at 22:37 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

結婚しました

2005年からブログを始めて、なんともう10年経過しています。

過去のブログを振り返れば、日々の生活、夢、現実とかいろんなことが詰まっています。

そんなこんなで今隣を見ると、3ヶ月になった黒のポメラニアンが自分の突き指防止サポーターをフルボッコに噛みながら遊んでいます。

IMG_2145.JPG

速すぎてiPhoneのカメラじゃとらえられません。


このブログを始めた頃、女王の教室だのセイセイセイだの言ってました。
それから5年後には、スマイリー菊池とか山口もえに萌えだの言ってました。
そして10年後の今、結婚します。

いろんなことがありました。
いろんな経験をして、いろんな人と出会って、いろんな場所に行って。
そのすべての、人生前半が終わりました。
パーティーが増えました。

ベンチプレス100キロ達成したのに指骨折してストレスが溜まりながらも、嫁に抱っこされた黒ポメラニアンに顔面ペロペロされながら。
一人での38年間が終わり、人生の後編がスタートしました。
素晴らしき前半、そしてもっともっと無限に夢が広がる後半。
やっぱドラクエとか漫画の主人公みたいな人生。

これまで以上に楽しみたいと思ってます。
これからも優樹と嫁優子をよろしくお願いします
posted by キング at 21:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする