<meta name="robots" content="NOINDEX"> 豆腐ダイエット途中経過: YUUKINGのBLOG

スポンサードリンク



【あなたのお名前の価格はいくらでしょう?】

2010年04月22日

豆腐ダイエット途中経過

豆腐ばっかり食べてるわけではありません。

朝は冷奴。

昼は普通に弁当米少なめ。

夜はまず冷奴食べて普通に食べる。
でも米少なめ。
で、物足りなければまた冷奴。

一週間ぐらい経ちました。

途中経過…


確実に痩せてきています。

なんやろ、ベルトの穴が一つ奥の穴まで余裕でいくようになりました。
これはすごい。

一週間でですよ。

もちろん、米を減らしたり、食べる量も気持ち減らしているのかもしれません。

それにしても、そこまで無理せず確実に体重を減らせている、
ような気がします。

体重計にはのってないんでベルトの穴だけで判断してますが。

また経過はここにのせます。


てかなんだこのブログ。

ロックなブログのはずが、
ただのダイエットブログになりさがってます(笑)

くそがっ。
posted by キング at 17:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。